イギリスロイヤルウェディング

イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式が行われましたね。
見ていて頬笑みがこぼれるような盛大な結婚式に私も感動しました。
今回のロイヤルウェディングでは、情勢の厳しいイギリスなので、国民への配慮として、金銭のかなり押さえた結婚式となった模様。それでも盛大な結婚式。世界中からマスメディアが押し掛けました。その経済効果も5000万ポンド以上と言われています。
結婚指輪の交換が妻であるキャサリン王妃のみだった事に関しては2人の秘密だとかで明らかにはされていませんが、その秘密気になるところですね。



2011年05月02日 Posted byめんと at 18:18 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。